見出し画像

台湾行ってきた 1日目

推しの公演があったので台湾へ行ってきた

台湾は何年ぶりかしら
2泊3日の予定で段取りしていた
5,000元当たるキャンペーンや入国手続きをオンラインで済ませ
出発5日前に航空券一応印刷するか~と思って
予約サイト確認したら3泊4日だった

老いもここまで来るのかと思ったが
夫婦ともども仕事の都合がついたので決行
手続きはすべてやり直した

出発は早朝便、前日の寝不足もあり
到着後から激しい頭痛と吐き気
空港は27度くらい
空港で2.3度吐いて
くじ引きしたら5,000元当選🎯
あまりの顔色の悪さに手続きの男性の方に
「あの~元気ですか???」って聞かれて
「イェス!イェ~ス!!へへ///はい~」とか謎返事して
電子マネーゲット

バスで西門まで
ホテルは早くチェックインさせてくれて助かった
とにかく吐いて吐くものがない
水飲んで寝る
起きて吐く
寝る

ホテルの1階がスシローだったので
20時ごろテイクアウトしてもらって
やっと食事できた

オットは西門町あたりをうろうろして
夕食を食べた様
蚵仔煎食べたかったなぁ

さすがに医者行かなあかんのかと不安で震えたが
夜には少し回復しててほっとした。

1日目は体調不良でおわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?