見出し画像

初めての投稿…

はじめまして(^▽^)
24歳のゆちです
自分を変えたくて、何かを始めたくて、YouTubeとか初めて見たんですけど、私は話すより書く方が好きだなと思って、手軽に始めれるnoteを始めてみました。


自己紹介書いておきます(⌒∇⌒)


名前:ゆち
年齢:24歳 
性別:女
仕事:今は主婦してます。少し前まで看護師してました。
趣味:わんこと戯れる。初心者だけど一眼レフカメラ大好きです📷
生活:注文住宅で夫とわんこ2匹と4人暮らし

大きな三次救急病院で三年半経験を積んで、結婚で地方へ
転職先で他人から見たらそんなことで?っていう内容で心のバランスが少し崩れてしまい、少しの間看護師を離れることになりました。
                    後々記事にしようと思います。

今は無事に回復して、2回目の転職活動も無事終わりました👏

今回のターニングポイントで自分のことを見つめなおしたので、
冒頭の自分を変えたいになりました!

不定期で更新していけたらな~と思います😊

YouTubeも黒歴史として配信続けていこうとは思います(笑)

何でもかんでも手当たり次第にやって、失敗しながら何かをしていこうと思います。

これからよろしくお願いします😊



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?