7月オンラインレッスンお申し込みありがとうございました。

募集開始しました7月オンラインレッスンに
早速のお申し込みありがとうございました。

お申し込みくださった皆さまへお返事が完了しております。ご確認下さい。
もしメールしたのに何も届いてないよーと
言う方は再度ご連絡をお願い致します。

夏はエアコンをつけていても
電気オーブン2台(+ガスオーブン)を稼働させると
エアコンの意味がないくらい室温が上がってしまうため、夏の間はオンラインレッスンでの開催とさせていただきます。
対面レッスンご希望の方もいらっしゃるので
申し訳ない気持ちなのですが、、
また涼しくなったら是非一緒にパン作りを楽しみましょう!

7月のオンラインレッスンメニュー。

新作パンは『全粒粉のハードトースト』

全粒粉のハードトースト

こちらはいつかレッスンしたいな〜と思い
長く試作を重ねたものです。

ホシノルバン、ホシノ生種を使い、
伸びの良い生地を意識しながら
仕込みをしていきます。
トーストすると周りがカリカリ!中はもっちり♫
是非是非皆さまにマスターしていただきたい!
そんな食パンです。

そして今回もプラスおさらいレッスンを
開催します!

yuchipanでは過去に作ったパンのリクエストを多くいただいておりますが、対面レッスンでは
日程が限られている為、中々開催出来ず、、
でもオンラインなら!と言う事で
特別にプラスαとしてお伝えしております。

7月は『酵母マフィン』

酵母マフィン

こちらはホシノ天然酵母生種を使い、ゆっくりと発酵を取ってから焼き上げるおやつマフィン。

甘さは控えめだけど、ちゃんと満足できる!
美味しく食べたらカロリーゼロ(笑)なマフィン。

これは簡単だから絶対作って欲しい〜
以前のレシピより、もう少し手軽に作っていただけるようにリニューアルしています。

可愛いわが子のご紹介をさせていただきました!
7月のお披露目を私も今から楽しみにしております。
ご参加予定の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?