見出し画像

麺食らう日々 255日目 一蘭で食らう朝のとんこつラーメン

みなさん、麺類は好きですか?

さて、とんこつラーメンの一大チェーン店「一蘭」さんですが。
麺好きならば一度はお世話になったはずでしょう。

今日はただちょっと意味合いがことなります。

実は私、おそらく人生で初めての朝ラーになりました。

飲み明けとかでシメに早朝ラーメンを食らうことはありましたが、完全に「朝食」として食らうのは初めてのことです。

まあ、写真ではなんら代わることない一蘭のラーメンですがwww

だからどうしたって話なんですけど、朝からオープンしている一蘭さんにマジ感謝!


ごちそうさま!

ここから先は

40字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?