見出し画像

麺食らう日々 余ったラーメンスープの素でスープスパを作って食らう!

はいはい!
そんなわけで、みなさんの家にも使い損なった袋麺のラーメンスープの袋が一つや二つはあることでしょう!

ええっ!?
そんなものはないですってぇえっ!?

じゃあ、一体どうやって袋麺を作っているんですかっ!

(いや、フツーは余らないんだよ。そうゆう風に作られているんだよ!)

いろいろアレンジしていく内にスープを作らずに余ってしまうことあるでしょう?

(だからそもそもそんなに大胆なアレンジしねえんだってw)

黙………………。

………………まあ、いいです。

(ええんかい)

どこのお宅でも1個はラーメンスープ余っているはずです!

(押し通した!)

戸棚の奥とか、冷蔵庫のタマゴを置くところに入っている調味料の中にとか……。

とにかくそういうインスタント袋麺のスープの素でスープスパ作ったら、それって実質ラーメンなんじゃね?

という問題を検証してみました!

使ったのはこれ!

サッポロ一番しょうゆ味のスープのみ!
まずパスタをゆで上げて、別のお鍋で牛肉をニンニクスライスとラーメンスープで煮込みます。
茹で上がったパスタにスープをかけて、トッピングに生卵と刻みネギを乗っけて完成!

どっからどう見てもラーメンだこれ!www

食べてみてもサッポロ一番しょうゆ味しかしません!

当たり前や!www

これで袋麺のスープを使ってスープスパにすると実質ラーメンになるかどうかは……

結論。

なる!

でした!

ありがとうございました!

結果は見るまでもなかったと思いますが。

そんなわけで今日もごちそうさまっ!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?