見出し画像

麺食らう日々 304日目 アイリスオーヤマの袋麺豪麺醤油を野菜たっぷり煮込んでバターラーメンにして食らう。

みなさん、麺類は好きですか?
さて今日もお家ラーメン作ります!

アイリスオーヤマさんから出ている袋麺。豪麺。
30食分買ったのもいよいよなくなってきました。
今日はこの醤油味のスープでキャベツとタマネギを煮込んでいただきます。

野菜マシマシ、ネギのトッピングの上にバターも乗っけて、なかなか美味しそうに見えます。
地位並みにスープで煮込む時にこれも入れています。

なんとなく二郎系のおかげで上に乗せるイメージが強いですが、煮込みの味付けに使ってもバッチリ美味しくなります!

ガッツリお野菜も摂れて美味しくいただきました。
ていうかバターがいい仕事してくれましたね。

ともあれ、今日もごちそうさま!

ここから先は

40字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?