見出し画像

麺食らう日々 309日目 アイリスオーヤマの袋麺豪麺の醤油味を、なんちゃって二郎系ラーメンにして食らう。

みなさん、麺類は好きですか?
当然大好きですよね!
はい、結構いろいろアレンジしてきたアイリスオーヤマの豪麺シリーズなんですけども。

これで最終となりました!
30食セットで買って、ひと袋は人にあげたので、25食!
いろいろやってみたわけですが、結局最後まで素のこの袋麺の味がわからないままでした。(わざとやろw)

さて最後の醤油味。今回はどんなアレンジをしようかというと……。

どんっ!


はい! めっちゃ二郎系な見た目です!
ていうかこれがしたいが為ににんにく背脂の瓶詰めを買っていたのですよ!

ラーメンスープを作る際にコチラも入れて麺を一緒に煮込みます。

キャベツの千切り、さっと水洗いしたもやし、豚肉の代わりにスモークのサラダチキンを盛り付けて、上にもにんにく背脂を乗せます。

改めて見ると形整ってねえからきたねえな!w

さて濃いめの味付けにしたのでキャベツももやしもうまうまです。

ともあれ、今日もごちそうさま!

ここから先は

40字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?