見出し画像

還暦のお祝い

湯西川温泉に来ています。

姪っ子が還暦のお祝いに旅行をプレゼントしてくれたのです。
すごくないですか。旅行ですよ。
場所は湯西川温泉。
メンバーは私と母と妹と妹の娘が2人のおんなばかり5人です。
この妹の娘が姪っ子ですね。わかりますよね。
下の姪っ子が今回プレゼントをくれた姪っ子です。
すごいんですよ。1部屋に部屋が4つあるんです。
和室が2つと、ベッドが置いてある洋室と、テレビとソファが置いてある居間。
私と母がベッドで、妹と姪っ子2人は和室で布団。

宿に行く前に「若竹の杜」という所に寄ったのですけど、ここが思った以上に良かった。
るろうに剣心のロケ地だったりCMやMVのロケ地になったりしているとか。
るろうに剣心は一番最初のやつだと思う。
今年は良い1年になるような気もするし、もしかしたら今が絶頂時で、これから転げ落ちるのかもしれないような気がしないでもない。
とりあえず転げ落ちないように頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?