見出し画像

自分の経験

いつもありがとうございます。

自分の経験って
当たり前だけど自分でしか経験できないことで。

他の人から言われてもピンときてないことが
経験してからはじめて
「あ、あの人の言っていたことってこのことだったのか!」
なんてことが多々あって。

他人から言われても全然ピンとこないのに
自分で経験したことは腑に落ちて忘れない。

わたしは特にすぐ忘れてしまう性格なので(良くも悪くも…)
経験が大事だな、と思います。

何事も経験、
経験してから好きとかキライとかわかるときもあるわけで。

今日は近くにあるスーパー銭湯で
岩盤浴とすごいおすすめだよ、といわれたあかすりへ。

あかすり✨
おばちゃんが容赦なくてw
わたしはもうマグロ状態😂
私が「え??」と何度も言うもんだから
途中から容赦なく首をガシっとつかんで
右向けたり左向けたりw
く、くびがーーー、、、途中からもげそうになりましたw

が、マッサージはすっごく上手でした!
全部終わったあとに一言、
「クビすごかったよ」と😂

あーそうですよねぇ、となりました。

ということで!?
頭でっかちにならぬように気をつけたいと思います。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?