9月10日に新しいiPhoneの発表がありますねぇ。ってことで一昨年の夏休みの宿題絵日記リンあれを発掘してみました(●´ω`●)

ねこ先生docomoiPhone5 新しいiPhoneが出るこの季節になると思い出す、ねこ先生観察絵日記(夏休みの宿題)。docomoからiPhoneが出た一昨年に描いたもの(*´ー`*)。それではスタート↓
ねこ先生docomoiPhone1 ねこ先生は電電公社時代から携帯を使っているdocomoヘビーユーザー。iPhoneのためにSoftBankとの2台持ちをしていました。
ねこ先生docomoiPhone2 ゆこびんの魔法のiPhoneとは、SIMフリーiPhoneのこと。今ではもう珍しくなくなりつつありますが、この時はまだ入手するのが大変なものでした。
ねこ先生docomoiPhone3 なんだかんだで、ねこ先生はApple製品大好きです。
ねこ先生docomoiPhone4 ねこ先生がSoftBankで新しいiPhoneに機種変した直後に、docomoからiPhoneが出ることがわかりますた。ねこ先生らしい展開。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?