見出し画像

サイコパスな男『若林』に関する雑学

サイコパスな若林は
春日が

『俺はどんなことがあってもシなない』と言うので
廃車予定の車で時速30キロ出し轢く

幼少期はお遊戯がつまらないと
勝手に帰っている子供だった

中学生になると前に座る春日で黒板が見えず
腹が立ったので春日の髪をちょっとずつ切る

高校生になるとズボンを腰で履くグループに所属する

美術の授業で絵を描く春日に
『それ破っていい?』と聞き
『やれるもんならな』と言われたので
すぐさま破く

春日が中高6年間皆勤賞だったので
遅刻させるために校門近くでタックルをする

大学生になると
何を思ったのか
髪型をアフロにする

23歳になると
バイト先で頬骨が出ている女性に
『頬骨どうします?カンナで削りましょうか?』
と言って泣かす

32歳になると
歌ヘタ王座決定戦に出演
『音符が来るのが遅い』と語る

35歳になると
春日の誕生日を祝う理由がわからず
『誕生日 なぜ祝う』で検索する

36歳になると
彼女に『寒いからマフラーしてく?』と聞かれ
『なめんじゃねぇぞ』と感じる

ストレス解消法を聞かれ

1人でジェンガをやって

終盤になったら

無言で思いっきり

蹴飛ばすと語る

37歳になると
前髪をセットしているところを藤森慎吾に目撃されたため
羽交い締めにして
『絶対に言うなよ』と耳元で囁く

流行っていたどうぶつの森をやってみるが
面白さがわからず
ただひたすら斧を振り回し遊んでいた

43歳になると
ネットに若林のサイコパスエピソードが
たくさん出ていることを知り
『それすぐに消せ』と隠蔽を図る

春日よりやばいやつ
若林であった

#若林 #若林正恭 #オードリー #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

詳しく知りたい方はこちらから(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?