見出し画像

YouTubeのコメントが伝説となった"本田望結"

2004年6月1日生まれの19歳


出身は、京都府京都市

元々は子役。
当時7歳の時に家政婦のミタに出演し人気となった

最近では
『ワンピース・オン・アイス』でナミ役に抜擢

そのおかげもあってか愛車は

1700万円のベンツ

高校ではフィギュアスケート選手権大会で2位に入る実力だが、自転車には乗れなかった(今では乗れる)

プロ野球はオリックスの大ファンで
山本由伸(やまもと よしのぶ)に興味を持っている

結婚に関しては
「初めて付き合った人と結婚したい」と述べている。

自分を悪魔の実に例えると
フニャフニャの実

Twitterに自身の写真を載せると

『後ろのラインはDNAのらせん構造を表してるのかな
俺のDNAを欲しがってるのか』などの

変態コメントで溢れかえってしまう

民度が良いと言われるインスタでも
北海道はでっかいどーと載せると
『変な意味じゃなくてでかいですね』と言われる

その発端となったのは2019年にアップされた

『毎日頑張っている本田望結ちゃんまとめ』のたった14文字のコメントが波乱を巻き起こした

『もう赤ちゃん作れそうな体だね』

略して『もう赤』

300万再生された動画は2.4万いいねなのだが
『もう赤は』気持ち悪過ぎて
驚異の6.7万いいね
日本一気持ち悪いコメントと言われるようになった

この動画はもう削除されて見られないのだが
話題になりすぎて今でも本田望結の投稿にはセクハラのコメントで溢れかえっている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?