見出し画像

お兄ちゃんが大好き過ぎる人生『山本舞香』

1997年10月13日生まれの25歳

出身は鳥取県米子市
身長155 cm体重39kg

幼少期は
お父さんとよく海に出かけて遊んでいる子供だった

小学1年生の時に空手を始める 

理由は、お兄ちゃんが空手をやっていてずっと一緒にいたかったから

そして練習を重ね、小学6年生で
空手の鳥取大会にて優勝する(黒帯)

中学に進学すると
ソフトボール部に所属して
ピッチャーをやっていた

だが2010年『鳥取美少女図鑑 Vol.2』に載り
それを芸能事務所の社長が見て
鳥取までスカウトに来た

そのため13歳で上京する

2011年には
初めて受けた三井のリハウスオーディションに合格し第14代目リハウスガールに選ばれた

1人で東京に出てきた頃は
不安や寂しさ、ストレスで「辞めたい」と思っていた

だがお兄ちゃんが妹のために仕事をやめて
東京で新しい仕事をはじめ
近くで見守ってくれていた

このことをきっかけに
お兄ちゃんのことが大好きになる

「兄弟であり、最高の相談相手で、心友でもある大好きな存在」で

「彼氏にしたい」「結婚したい」チューもできる
 とのこと

因みに兄とはチューできるが、弟とはチューできない

兄は、妹のことを「気が強くて、サバサバしてて敵を作りがちだが、本当に家族の事を第一に考えてくれる自慢の妹です」と語る

お兄ちゃんが家に彼女を連れてきた時には
山本舞香は彼女の前を挨拶なしに素通り

お兄ちゃんは妹に「挨拶しろ!」と怒ると
「はあ?ここ舞香ん家なんだから、女の方が挨拶しろよ!」と逆ギレする

弟の彼女と居酒屋に行った時も
その彼女が「いただきます」などを言わず
無愛想な態度を取っていたので
山本舞香は「おい!待て!」と怒鳴る

お兄ちゃんが2019年に結婚すると

大好きなお兄ちゃんが取られたと嫉妬していたが

奥さんがとても美人なので
心の中で敗北宣言したとのこと

確かに美人である

結婚でダメージを受けるほど
確実にブラコンな山本舞香であった

#山本舞香 #空手女子 #美少女図鑑 #ブラコン #お兄ちゃん #兄

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?