見出し画像

【大好き!湯田温泉】温泉街の「でぶっちょ狐」さんがクリスマスバージョンに!

みなさまこんにちは。ゆだもりです。

今日はクリスマスイブ。
湯田温泉では湯の町通り、えびす通りにある「でぶっちょ狐」さんたちがクリスマスバージョンになっているのにお気づきですか?

明日、2022年12月25日(日)までの期間限定なので、ぜひぜひ湯田温泉に足を運んで写真を撮って帰ってくださいね。

ちなみに、でぶっちょ狐さんたちはそれぞれ手に持っているものが違います。
よ〜く観察してその違いも楽しんで帰ってくださいね!

さらにさらに!
湯田温泉観光回遊拠点施設「狐の足あと」の2階展示スペースには、「大好き♡湯田温泉」と「I LOVE YUDAONSEN」の2つのフォトプレートを置いています。

徳地和紙のクリスマスリースやツリー飾りと一緒にプレートを掲げ、こちらでも写真を撮って帰ってくださいね!

[狐の足あと]
https://www.yuda-onsen.jp

ではでは、みなさまがステキなクリスマスを過ごせますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?