【実験】1ヶ月間 宇宙に完全に委ねてみる

明日は夏至

そして2020年は大きく変化する年だと言われていて

もう1ヶ月くらい前から、「こうやって生きる!」って決めていて、その感情を毎日味わって生きているのだけれど、
やっぱり、「不安」とか「焦り」から行動してしまうことが多く、完全に「委ねる」って難しいなぁ・・って本当に思います。

ずっと、頑張って頑張って「自分で頑張んなきゃ」と、思考でずっと生きてきて「委ねる」経験は初体験なんで。
宣言し、宇宙にオーダーを出しても、やっぱり心の隅で委ねきれない自分がいるので、今回は、実験してみることにしました。引き寄せの法則とか、スピ系みてもこんな実験は見たことないんだけど(笑)

とりあえず、今日、6月20日から1ヶ月は無抵抗で、委ねてみることにしました。
ずっと、委ねる!というのは、やっぱりどこかで自分の心で抵抗が出てくるので、1ヶ月、完全に宇宙に委ねてみることにします。

計画通りに進めなきゃ!

自分で稼がなきゃ!自分でやらなきゃ!

こうしなきゃ!ああしなきゃ!完璧にTo Doリストはこなさなきゃ!

と、生きてきて、

ほんまに、本気で宇宙に委ねておまかせして

すべての願いはベストタイミングで叶う。

全部大丈夫!って自分を、宇宙を信頼して、

ふんわり、ゆるんで、幸せな気分で生きたらどうなるんだろうね。


1ヶ月後、どんな自分でいるのかめっちゃワクワクしてみます。

そして、とても興味深いので記録していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?