見出し画像

好きなもん

TEAMNACS(TEAM☆NACS)

画像2

2002年のシゲちゃんのIDカードみたいな

画像25

(これは洋ちゃんです。)昔あった、今はない、失くした。+_+

画像1

アイドルのなるときもある。

画像24

FANTAN

画像12

CDがあったから。

水曜どうでしょう

画像19

5歳の時、どっちが先かは覚えてないけどサイコロ3は新神戸駅の背景か原付東日本縦断はなまはげで泣いてた覚えがある。

画像18

DVDパッケージ@_@

打首獄門同好会

画像5

2018年朝っぱらから聞かされた。

樋口了一

画像11

私が4歳の時、HONDAのモビリオの車🚙の中である人がipodで1/6夢旅人2002を聞いていたから。(懐い!!)

サカナクション

画像13

ある人がipodに入れてくれたから。ただし「新宝島」は入れてくれなかった

RAGSPI

画像20

RAGは5歳の時、録画してたどれみふぁワンダーランドを見て

画像21

当時はあきらさんしか見てなかった。(面白いおじさん)程度しか見てなかった。

2021年、DVDレコーダーが直って見たら知らん間にRAGFAIRに夢中だった。

画像20

INSPI

画像22

youtubeのカバー動画を見て。(Daichiと組むこともある。・_・)

ポケブラ

画像8

ポケビは2018年24時間TVで千秋の衣装が派手だったから。

画像22

ブラビはSTAMNAの南々見が可愛かったから。

画像18

(可愛い*_*)

ゴリエ

画像9

2021年「くらしのマーケット」のCMを見て「・_・」固まってその後、気になり出してハマった。

UA

画像6

幼稚園の時、ipodで「11」というアルバムのジャケ写がちょっと怖かったけど小5の時ハマった。

上原ひろみ

画像7

5、6歳の時「kung-hu wolrd chanpion」を聞いて。

確か8歳の時、風邪を引いて上原ひろみ聞いたら元気になった。

詳しくは note.com/yuduho

trysail

画像15

ある人がipodに入れてくれて「WANTEDGIRL」という曲を聞いて。

雨宮天

画像17

trysailのyoutubeを見て、かっこいいなと思った。

夏川椎菜

画像16

ある人がipodに入れてくれたから。

SHAZNA

画像3

詳しくはnote.com/yuduho0704/n/n3b337d04a640

X JAPAN

画像23

詳しくはnote.com/yuduho0704/n/n17a142f3c24d






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?