見出し画像

【副業】マンガ版「弓道精神」 人生に絶望したわたしが弓道で希望をみつけた話2

先ほど、なんとか前ページ描き終えました(;'∀')
明日からの国体合宿前にメドついて良かったです~。

あとはちょこちょことKDPにUPしていきます。
昨日1話目分UPしました。
今日は出来るとこまでUPします。

マンガは全部スマホ(galaxy版クリスタ)で描きました。
スマホの方がいつでもどこでもちょこちょこ描けるし、
なんたってSペンサイコー!!
描いていて画面とのタイムラグがないし、拡大して細かいところまで描けるしw

タブレットもあるんだけど、galaxyに慣れちゃうとなんだかイマイチ...…
どうやら保護フィルムが邪魔をしているらしく、
画面とのタイムラグ大きいし、
結構強く描かないと反応しないし、
「カツカツ」と音がするし(;´・ω・)

板タブも慣れなくちゃなんだけど自宅でPCを開くヒマもなく——

ということで、KDPにUPする以外はスマホ(note9とS22ultraの2台使い)で作業を進めました!!
ご指導していただいたUIKOさんへのLINEもスマホからすぐできるし。

では、また明日1枚お届けします。14日の発表まで。

こちらのキャンペーンもお見逃しなく!!

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。