見出し画像

【副業】Kindleには無限の可能性がある

インディーズマンガ、初挑戦です。
ようやく発表のメドつきました!!
(まだまだたくさんすることあるけど)

長かった気もするけど、短かった気も...…
まぁ、あいだに全日本選手権と国体の選考会あったせいもあるけど。
もちろんどちらも出場権利は手に入れましたw

描いていて楽しかった~!!
最初は想像力に画力が追いつかなかったけど、最後の方は少しだけ近づけた感じがしました。

自分が見てきたこと、感じてきたこと、経験したこと、すべてを頭の中で映像化してわたしの左手に全身全霊を込めました!
(あ、左利きなんですw)

画力も企画力も構成力もまったくないけれど、完成させることができました。
これもひとえにUIKOさんのおかげです。

UIKOさんのアドバイスはホントに的確だし、修正部分もとっても素敵によみがえらせてくれました。

Kindleには無限の可能性があります。
●書籍をだしてみたい。
●マンガをかいてみたい。

このどちらも叶っちゃったんです。
そして志を同じくするステキな仲間とも知り合えました。

Kindle出版、サイコー!!
今、とっても嬉しいので7/14日のマンガ公開に合わせて
今回のマンガの元ネタになった「弓道精神」を

7/14から5日間無料キャンペーン

を開催します!!

この機会に、マンガとKindle本両方をご堪能下さい。

14日まで毎日チラ見せします~✨


気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。