見出し画像

【副業】やっぱりマンガってすごい。

カーボさんにとっても素敵な「感想&ご紹介文」を書いていただきました!!
Kindle界の巨匠うちの1人にこんなふうに書いていただけて、ホントに頑張って描いた甲斐がありました。

そのわたしのマンガをサポートしてくださったUIKOさんも素敵なご紹介文をかいてくれています❤️

絵が上手でなくても、絵が描けなくても、マンガは出来るんだなぁって思いました。UIKOさんのサポート、めっちゃ的確ですごく勉強になります。
今、続編を構想中です。
(ちょっと弓道の試合やら合宿で忙しくなっていますが💦)

ちなみに、14日に公開して18日の今日この記事を書いている時点ではこんな感じです。

マンガ版は、なんと88冊!!!
超ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

マンガ公開にあたり、元ネタになったKindle本「弓道精神」を5日間無料キャンペーンをしています(19日16時まで)。
したっけ、35冊もDLしてくれていました!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも内訳になぜは「ブラジル」がありました(笑)

その元ネタKindle本、無料ランキングも上位・評価は30個もいただいて、とっても嬉しいです。

やっぱり、日本はマンガ大国ですね。
そんなマンガを描くことに興味が出てきたら、ぜひぜひUIKOさんをオススメします!!

無料で読めます!!


気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。