見出し画像

タロット記録🕯2022.7.20🐈

この日の出来事です。

・星のエネルギーに翻弄されてる夫からトバッチリを受ける私。
・でも、対処法を思い切って実行し、難を逃れるww謝られたしまぁ、許す。
・タロット記録、溜めていたのをやっと、精算出来る。(長かった!長かったぞ、、!!)
・ていうか、後少しで終わるので、日付変わって、今滑り込みでこれ書いてるw
・でも、1日を通して、身の回りの家事などもしっかりこなした。
・イタズラなKissのアニメを見て、入江くんにときめいたり(?)ツンデレな恋愛にいちゃいちゃしているのを見て心満たされた(あれはラブラブと言っていいのか良く分かんないけど、まぁ、ラブラブでしょう)

Unityは、統一性、という事ですけど、法皇に対応しているカード、って事で良いのかな?信頼関係を構築する、教え方が上手い、宇宙からのメッセージを受け取る、などがキーワードとしてありました。夫が星のエネルギーに翻弄されて、あ、このままじゃ、仕事でも失敗するな、と思ったので、今日がどういうエネルギーの日なのか、どういう事に気をつけた方がいいのか、など、簡潔に分かりやすく伝えました。的を得ていたみたいで、暴走を止められたので良かったです(結構ガツンと威厳を持って伝えた←)

Summerの2は、恋に落ちる→イタズラなKissのアニメ見てトキメイた。許しと問題の解決、2人の関係は修復されるので諦めないように→夫とのやりとり(笑)

Springの9は、努力して得たものを守る、これからやってくる困難に備える、自分の決心を貫く→貫きましたね(笑)後、10で完了なので、後少しだから諦めないで!っていうカードですね。ええ。ちゃんと諦めませんでしたよ。
というか、私は基本諦める、という行動をあまりしませんね。妥協は場合によってはしますけど。心の中では全然諦めてないです。結構鉄の意志を持っているかもしれません。諦めたフリはたまにしますが、全然、起死回生のチャンスを狙ってたりするので、実際には諦めてません。ここら辺、ほんとに、月星座が蠍座、って感じがします(笑)でも、これで手に入った夢は沢山あるので、長所だと思ってます🌟

AutumnのPrincessは、学問好き、責任感、勉強や研究、階段を一歩一歩上がる、マイペースにコツコツですね。学び、のカードですね。タロット記録書いてるからでしょうねw

🖤🤍🖤🤍

ポーションのナイト逆位置は、感情が不安定だった夫、ですかね。まぁ、運気によると、土用の影響を1番受ける星らしいので、ちょうどこの日から土用が始まったので仕方ないかな、と私は大きな心で許しました(?)理不尽だったのでキレそうになりましたが、グッと忍耐力で堪え、適切な対応、建設的な対応がしっかり出来たと思います。

キャンドルのQueen、いいですねこのカード素敵です!✨🐈‍⬛🕯賢く自信に満ち、独立心旺盛の人、プロジェクトに楽観的な雰囲気をもたらす、リーダー、という事です。キーワードに、マルチタスキング、パワフル、情熱を上手くパワーに変換出来る人、家事、育児をしながら、仕事も趣味も楽しめる様なタイプの人、らしいです🔥情熱的ですね(?)

magicianが出てますから、準備オッケー!創造力とインスピレーションが次々湧いて来ます!全力を注いで行動を起こし、夢を実現させましょう!という事なので、はい。頑張りました٩( 'ω' )و!

プレゼントのエース、前日にも出てましたね!チャンスを最大限に活かしましょう!という事なので、この日は家に1人だったので、無事、ミッションを完遂致しました!おめでとう!自分!✨🎁これがプレゼントだわ。

という、そんな日でした🍀

今日は、星の配置的にも、エネルギーが拮抗する感じだったみたいなので、悪い方向にエネルギーを使わず、良い情熱を持って、物事に尽力出来た気がします🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?