見出し画像

彼らが本気で編むときは、を見て

映画を見る事が大好きです。
特に日常生活から感情をじんわりと、時には大きく揺さぶるような映画を見るのが大好き。
そうじゃない映画は家事をしながら『ながら見』が基本スタイル。

NETFLIX様様
Hulu様様
Amazonプライム様様です。

今回は生田斗真さんが好きという理由でこちらを。


今までなんとなく見なかった作品だったけど
生田斗真さん演じる『リンコさん』に惚れてしまいました。
こんな綺麗な人がいるのだろうか。
見れば見るほどリンコさんから目が離せなくなっていました。
とても丁寧で、所作一つ一つがキレイで、愛があって、人を想える
そんな彼女のように、私もなりたい。
正反対すぎてお話にならないけども。

それはたくさんの苦悩もある中で
唯一無二の愛の中で育まれたモノなんだろうな。
リンコさんのお母さんも好きだなぁ。

様々な人間関係が絡み合い
全てがハッピーエンドで終わらない点も
最後まで目が離せない映画でした。
1番の幸せってなんなんだろうと考えさせられました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?