見出し画像

バレンタインデーのギフトアクセサリー

noteの運用をすっかりご無沙汰してしまい、久しぶりにアカウントを見直し致しました(笑)。ゆるりとまた投稿して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

今回のおススメは、少し早めにバレンタインイメージのアクセサリーです。
ハートシェイプのピアスポストに、ピンクオパールをフリンジのようにゴールドワイヤーでくるくる。

マロンカット・ブリオレットカットのルビーをちょこんと、ハートの真ん中で少し揺れるようにデザインしてみました♩

ルビーはハートの中心に^^
ピンクオパールは個体差がグラデーション風

ピンクオパールとルビーの相性は、恋愛運UPになかなか良いそうです。

ガーリッシュな雰囲気のハートピアスを甘いチョコレートとご一緒にいかがでしょうか?こちらは3点、BASEにて販売中。
ご購入の際にはハートマーク付きのボックスに入れてお届け致します♩

with my whole heart の文字入りです



#おすすめギフト #バレンタインデー #恋愛 #天然石 #ピンクオパール
#ルビー #ハンドメイドアクセサリー #BASE  #オリジナルアクセサリー


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?