あの時死ねばよかった

私は普通に生きられない。

小学校から不登校気味だったし専門学校は半年で中退してしまった。

仕事ばっくれたことはたくさんあったし周りの人を大切にできなくて大勢離れていってしまったし自分のことが大嫌いだから自傷もするし。

いいとこなんかひとつもないな。

気の弱さが取り柄だった私は小さい頃からかわれたり仲間はずれにされたりこいつには何やってもいいみたいな粗雑な扱いを受けてカーストは本当に下で。

同級生のSNSとかフォローもしてないのになんとなく開いてネットストーカーして、結婚しましたとか子供ができましたとか幸せなものを見て辛くなる。

私が幾らにも人とはかけ離れていることは承知だから期待したり幸せになれるなんて思っちゃいけない。傷ついたり惨めに思う辺り心のどこかで期待している自分が嫌になる。

結婚した人が全員が全員幸せとは限らないし離婚するかもしれないし第一にそれに向かって努力してきた人たちを妬むなんてきっとお門違いなんだろうなぁ。

寂しい私。今日もゲームと睨めっこ。