すこしお勉強になりました。

今日はまた通院日。

最近また骨盤周りが痛くて引きこもりもできないぐらいベッドから起き上がれてないので

相談したら注射で痛みが軽減しました。

筋肉注射はぐりぐり痛みがあって嫌いけど痛み止めってすごいな…。と感心しました。

これで何日持つかな、しばらく痛くないといいな。

本当に身体の不調ってのは心にもくるのです。

立てないだけだけどしんどくて何もしたくなくなるから。

よく身体障害者っていうかなんぼでも身体に患っているのに難関大学に進学したとか仕事をすごいやりとげたとか話聞くと世の中広いなあ人間の数だけ色んな物語があるんだなって思う。

私は大業は絶対為し得ないし大した人生じゃなくていいけど

それすらもできるのかな。

とりあえず、痛いの良くなりますように。