見出し画像

自分のシャドー(影)と向き合ってみませんか?

自分のシャドー(影)と向き合ってみませんか?
 
 
 
人間にはみんな
光と影の部分を持っています。
 
 
 
自分の影のシャドーは
どんなものなのか
自分自身はよくわかっていないものです。
 
 


シャドーは
自分を押し込めてしまった
自分自身の事。
 
 
 
 
抑圧されたものは何なのか?
 
 
 
と言うことを気づく事は
自分の心を探ったり
成長するために
大切なことだと
言われております。
 
 
 
 
例えば
「この人嫌だなぁ」と思った人はシャドー。
 
 
 
自分もその嫌な部分を持っているんです。
 
 
 
 
自分が否定したり
抑圧している部分を持っている人
だったりします。
 
 
 
 
 
 
 
シャドーと向き合うことも
自分をケアすることに
つながることもあると思います。
 
 
 
 
シャドーについて
興味があるシャドーって何?
って
気になった方は
自分のことを向き合う
タイミングかもしれませんよ!
 
 
 
 
ぜひ
オンラインカウンセリングを
ご活用くださいね^_^
 


yufla.iyasi@gmail.com



 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?