見出し画像

セルフセラピーカードの感想をまとめてみました。

セルフセラピーカードの感想をまとめてみました。


ケース①

仲が良かった友人が否定ばかりしてくるようになった。
自分のことをどう思っているのか知りたい。


【感想】


状況をすごく表していた。
思い当たる節がすごくありました。
しかし
アドバイスが
自分にとって
解決策にならなかったので
もっと別の具体的なアドバイスが欲しくて
問題解決のアドバイスを得るために
さらに
3枚の問題解決並べのカードをして頂きました。


見事に3枚とも納得がいきました!
カードひとつひとつに
共感できました。
特に【つながり】と言う部分。


今の関係
【主導権争い】
その通りだなと。
でも
気を使うことなく
本音で
何でも言い合える
お互い気が楽な関係。

【主導権争い】で
お互いの価値観を受け入れられなくて
イライラすることがあって
自分の器が小さいのだと思うけど
縁を切ろうか迷ったけど
【つながり】のカードが出たので
今縁を切ったら
あとで後悔するかも知れないと
思った。


様子を見ながら
こちらからは連絡しないことに。
別のアプローチをして
相手を理解する
と言うような形で
【つながり】のカードを解釈することが
できました。

もう少し
付き合ってみようと
思います。


ケース②

「好意を持ってくれていたのに私が断ってしまった人」
について時々思い出して
モヤモヤしてしまう。
相手は自分のことをどう思っていたのか?


【感想】

カードでそんなことが分かるの?
面白そう!
占いみたい!
と思って受けてみたいと
思いました。

全体的に当たっていて
【役割】のカードと【インスピレーション】
の意味が
今までの過去を振り返るとつながっているなと
思いました。


【ハイアーマインド】のスピチュアルな意味は
難しったです。
雰囲気で理解しました。
「ワンネス」と言う
エゴをなくすと見える世界を想起しました。

続いて
別の方法で見ていただいたら
モヤモヤしている閉塞感を表すカードが出て
アドバイスを聞いたら
「時間が解決する」って思いました。
分かりました。


ケース③


気になっている人がいますが
モヤモヤしています。
相手は自分のことをどう思っているのか?

【感想】

今の状況を映し出していました。
相手は私にいいところしか見せない。
もっと頼ってくれたらいいのにと
思う原因が分かりました。

それは自分も同じ傾向があり
その思いを
自分から手放そうと思います。

そして
別の方法で見て頂き
問題解決の鍵は
【コミュニケーション】
でしょうねと言う結果笑

お互い
お互いのことをよく知らないから。

相手が【真実の愛】
そんな風に自分を思っているなんて
信じられません。


もう一度
やってもらいたいのですが
良いですか?


と言う事で
延長させて頂きました。


【感想】


再度引き直して
引き直したことに対して
『なんで引き直したのか?』
と言う気持ちが
カードに全部反応して笑えました。


自分が持っているであろう嫌な部分を
相手にも同じように思っている。

そして「疑うな!」
そしたら
自由になれる。
分かりました!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


セルフセラピーカードの体験をして頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

一見占いのようですが
ビジョン心理学に基づいて

スピチュアルなエッセンスが入った
カードの絵を解説しながら
アドバイスをしております。

基本料金30分3000円
延長料金は頂いておりません。


気になる方は
yufla.iyasi@gmail.comまで
お気軽に
お問い合わせ下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?