見出し画像

本年もどうぞよろしくお願い致します。

旧年中のご愛顧に心から感謝申し上げます。

こちらでのご挨拶が遅くなってしまいましたが、皆さまが今年も健康で穏やかに過ごすことができますようお祈りいたします。

SUPで yogaで お手当てで         今後とも瑜伽チャーラをよろしくお願い申し上げます  勿論プライベートでも


わが家は今年、あることにチャレンジします

盲導犬候補生のパピーウォーカーになる事です🦮


今日は日本盲導犬協会へパピーウォーカーへの第一歩として、生後2〜12ヶ月のあいだだけ子犬のお世話をされている方のしつけ教室を見学に行ってきました。協会の訓練士の方々やパピーウォーカーさんのなんと献身的な事、パピーに対する想いや伝え方、触れ合い方やボランティアの精神など... 正直圧倒されました。  犬を飼いたいというフワッとした願いから始まった試みが引き締まる思いでしたが、今年は社会に役立つ事を家族全員で挑戦してみたいと思っています。


画像2


画像1

訪問してみて 盲導犬ユーザーの6割が受け入れ拒否を経験している事を知りました。そこには医療機関も含まれるそう。なぜなのか?

知ることから始められることが 世の中にはいっぱいあるということ-


パピーウォーカーという選択肢がある事を私たちに教えてくださったことに感謝します🐕‍🦺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?