見出し画像

景色師

忘れてたと思ったでしょ?忘れてました。一生の不覚。不確定。はい?

改めましてナックラーのユウガです。
僕はインドア派ですが景色が好きです。川・池とかの水辺から夜景・空などの範囲指定されてるやつから広さを感じるものまで幅広く好きです。
大学で地図のゼミに入った結果、街も好きになってきました。各街に特色があるんですよ。地盤とか山近い、海近いとか。

Twitterに空の写真を上げ続けてる人を見ると病んでると思ってしまうのは相変わらずですが空も毎日毎時間表情が変わるからいいですよね。雨の日が特に。晴れてるのに雨が降る、いわゆる狐の嫁入り的な状態が趣深くて良いです。

今日のnoteはえらくエモに寄って、酔っていますね。こういう日は僕が人生に絶望する前兆だったりします。皆様も人生が嫌になることが山ほどあると思いますが僕はなぜかあれだけ卒論で悩んでいたのに卒論に終わりが見えてきた瞬間に嫌になってきて突然動けなくなりました。シャットダウンマンですね。

明日もなんとなく生きていこう。明日こそ卒論の目処が立つように。頑張ろう。時間通りに指定された場所に行く、むしろ少し遅れるくらいでも行ってしっかりと謝れる。それだけで十分。だいぶ偉い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?