見出し画像

これからのnoteについて

これまでざっと、私の人生のおおよその思い出を
書いて来ましたが、これから、いろんな思い出について、当時を思い出しながら、より細かく書いて行ってみようと思います。

 そこには、楽しかった事、嬉しかった事、悲しかった事、悔しかった事などが、沢山詰まっています。
 それを少しずつほじくり返して行きたいと思います。
 私たち弱者と言われる人たちは、いろんな理不尽な思いをする反面、周りの人たちに優しく見守られ、どうかした時には、窮地を救っていただける事もあります。
 ありがとうとごめんなさいを繰り返しながら、ずっと生きて行けば、必ず幸せはやってくると私はいつも信じています。
 これから、タイムスリップをして行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?