見出し画像

2月の香水【香水サブスク】


2月1日から、香水サブスクである『COLORIA』を利用し始めました。
Instagramで見て、気になっていたんですが、なかなか手が出せず……遂に利用することにしました✨

『COLORIA』とは

カラリアは、約1000種類の高級ブランド香水やルームフレグランス、バスグッズなど香り商品毎月試せる日本初コンシェルジュ型サブスクリプションサービスです。
『COLORIA』公式サイト

注文する数によって変わりますが、私は月額1980円の、1itemプランを利用しています。

2月の香水

2月は、BURBERRYのWEEKENDを注文しました。

(写真撮るの下手で、すみません……)

キンモクセイの香りが好きで、人気ランキングの上位にあったので注文しました。
キンモクセイと微かにピーチの香りもして、とても好きな香りでした(*´꒳`*)

まだ少し残っていますが、最後まで使い切ろうと思います✨

3月の分も届いていますが、月末にまた感想を書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?