見出し画像

3月の香水【香水サブスク】

4月になりましたので、先月の香水の感想を書きたいと思います!

2月の香水についてはこちらから。


3月の香水

3月の香水は、こちらを注文しました。

『COLORIA』Webページより引用

JILLSTUARTの香水です!
ボトルが可愛くて、ずっと気になってました✨
これに限らず、JILLSTUARTの香水はボトルがすっごく可愛いんですよね☺️

オードトワレでしたので、香りの持続時間は4時間前後くらいだったと思います。
自分じゃ、香りが分かりにくくなるので確かな時間ではないですが💦

香りの印象は、一言で言うと「The・女の子」って感じでした。
フルーティな香りの後に、フローラルな香りが漂ってきます。でも、甘ったるくはなく、どこか爽やかな香りです。
ボトルだけではなく、香りも可愛くて好きでした✨


まだ届いていませんが、4月は違う香水を注文したので、また記事を書きますね!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?