見出し画像

「やりたくないおじさん」という名のLINEスタンプ

1/30

装丁をしてくれる前田さんが渋谷ではあちゅうさんと装丁デザインについて語らう素敵イベントがあるというので、行ってきた。

もちろん、ただ見に行くなんてことを、この神経だけは図太い無名経営者がするわけもなく、

あわよくば、はあちゅうさんに原稿を読んでもらおうじゃないかと画策。

しっかり準備稿をコピーしていざ持参。

前田さんに無理を言って会議室に入らせていただくことになったので、対談開始前にお会いさせていただき、ご挨拶させていただくことになった!

まさかこの日、はあちゅうさんのこの流れから、自分のLINEスタンプが出来上がる流れになろうとは、この時はまだ、知るよしもなかった…

ではその続きを、恒例の片野さん(幻冬舎)とのLINEやり取りでご覧ください。

やりやらの装丁デザイン

このとき初めて見た!

著者なのに!!!

前田さんったら焦らし上手なんだから!!!

実際のはあちゅうさん、すごく物腰やわらかで

そんな、キングオブステキな、はあちゅうさんを

好きになった!!!

という個人的感情は置いといて

しっかりやることはやる男!!

そこに痺れる憧れるぅぅーー!!!

(渡したのは前田さん。全部人任せのクソ野郎)

https://usagiteikoku.booth.pm

LINEスタンプで見たことある!!

デザイナーのendoさんが対談終わりになんと声をかけてくれたのだ!!

な、なんと

対談中(実際、前田さんが装丁をパワポで出したのは、進行40分後くらいだったので、50分くらい!!!)に、これデザインしてる!!

「やりたくないおじさん」って名付けました。by endoさん

これがプロ…!!圧倒的…!!!

ぼく決めたの!!!

でもでもでもでも…

他力本願!!!

圧倒的放置プレイ!!!

楽しければヨシ!!!

片野さんもだいぶ破天荒になってきましたな!!!

ということで

前田さん!

前田デザイン室の皆さん!

endoさん!

好き放題やっちゃってください!!!

全責任はぼくと片野さんが持ちます!!!

「やりやらプロジェクト」

楽しみましょう!!!


#ビジネス #出版 #幻冬舎 #経営者 #Amazon予約 #iPhone #バッテリー交換無料 #やりやら

【Amazonで先行予約開始】</span></span>
https://www.amazon.co.jp/dp/4344034074/ref=cm_sw_r_li_awdo_c_P5Q8BbW568ZSV

【ツイッター】
@yugo_itagaki

【スマホの修理、買取、販売はアイリメーカー】
https://www.i-remaker.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?