見出し画像

もう一人のボク! 3月7日(水)

みなさんにはもう一人のボクはいますか?
本田圭佑でいうリトルホンダ。
伝説の決闘者(デュエリスト)、武藤遊戯でいうアテム
遊城十代でいう、ユベル
ヒカルの碁でいうサイ。アテムとサイは違うか。
のような存在である。

ななまがりの森下さんは現在進行形でいるらいしいけども。
この話は霜降り明星のANNで深掘りしていたので良かったら!

実は僕にも中学生〜高校生ぐらいまでそんな存在がいた気がする。
彼は、時には僕を促し、時には注意してくるような存在で、
自分を律して正しい道に導いてくれていた。

「ダラダラするな」
「〇〇をしろ」
と優しくも命令口調で伝えてくる。

でもそんな彼もいつからか見つからなくなってしまった。
どこ行ったのーーーーーーー!!!!!
これが成長ってこと?


なんか寂しくなってきたので、
僕は新たな自分を作ることにした。

それが『考えるより行動しろゆうご』である。
僕はダラダラ考えて、決断が遅いな〜と最近思ったので、彼をイマジナリーフレンドならぬ、イマジナリー自分ということで心に住まわすことにした。

なかなかヤバいやつかもしれないが、
今日一日行動が早くなったので、それは良い結果だと思っている。
冷静に考えるゆうごと考えるより行動しろゆうごの共存。
この調査結果も後日お伝えできればと思います。
とりあえず3月はこれをトライですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?