見出し画像

〜親愛なるくるみちゃんへ〜10/28

くるみちゃんへ。

君との出会いは最近のこと。
健気に好きな人を追いかけるその姿を見て、僕は強く心を打たれたよ。

僕は結構君みたいなタイプを好きになる。
安堂くんとかも凄く好きだったもの。

そして僕の好きな花の名前を冠してるのも好きです。誕生日花で、いい匂いがして、僕の誕生日を告げる花のような気をしております。

君のことが羨ましくもあります。
そこまで一途に頑張れるものなんですね。
周りでもあんまりみないから、とても勉強になります。

くるみちゃんは努力もしてて、本当に素晴らしい人間なきはします。
性格悪い自分を認めたのもカッコいいです。

これからも頑張ってください。
遠方より応援してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?