見出し画像

【日記】最近知った面白そうなもの

この前大学を卒業するまでにやりたいことを自分の中でまとめたので、この機会にダラダラした日々から抜け出そうと思ったのですが、結局全然抜け出せませんでした。

そこでそんなダラダラした毎日の中で最近知った面白そうなものとかについて書いていきます。今日は特に何の内容もないので、ただの日記です。ちなみに大学を卒業するまでにやることをまとめた投稿はこちらです。


NewJeansが抜群に可愛い

マジで遅いとは思うんですが、最近やっとNewJeansについて分かってきました。沢山K-POPアイドルっていると思うんですが、シンプルに曲と可愛さがずば抜けている気がします。僕は特にHANNIが好きです。

女優さんやモデルの方とかでも可愛い人って沢山いるけど、なんでアイドルに惹かれるんだろって最近考えてます。ちょっとそれはまた別日にまとめて投稿します。

可愛い人で言うと最近千鳥のクセスゴ!に女優の山田杏奈さんが出られていたのですが、可愛すぎてワイプずっと見てました。ちょんってすんなよをしてました。

大ちゃん!  大ちゃん!ゆーがったーえんたー、えんたーれつごー、んあんんあ、んあんんあ、

ミステリーツアーが面白そう

僕が大好きな04 Limited Sazabysミステリーツアーという誰が出るのか当日まで分からない対バンをやってるみたいです。たまにXとかで映像が流れてくるのですが、それがめっちゃ面白そうです。

対バン相手がコミックバンドの四星球だった時は10-FEETのSEを流して、10-FEETが出てくるという期待をさせるだけさせてから出ていくという演出をしていました。swimたいやきくん!も良かったです。

対バン相手がマカロニえんぴつだった時もあったそうで、ハートロッカーのをはっとりさんが歌い出した時の異様な歓声の上がり方はシークレットならではで面白いなと思います。

フォーリミのmonolithもカバーしてたのですが、マカロニえんぴつのライブでは珍しいダイバーもいたみたいで、普段自分達のライブに来ないようなお客さんの前でライブが出来るのは対バンの醍醐味だなと思います。

M-1グランプリアナザーアナザーストーリー

本当に信じられない量の素材があって、またYouTubeで新たなアナザーアナザーストーリーを公開してくれました。もう裏側を全部見たいので、あるだけアナザーストーリーを作って欲しいなと思います。

マユリカ阪本さんがシシガシラ浜中さん水を間違えて飲んで気持ち悪くなったとラジオなどで度々話されていたのですが、その実際のシーンを見れて良かったです。

おわりに

明日からはちゃんとします。
本日も読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?