見出し画像

9/5のラヴィットは個人的に神回だった

9/5のラヴィットの出演者を後から知ったのですが、僕の好きな人が沢山出ていました。芸人さんはもちろんなのですが、好きな女優さんとバンドまで出ていたのです。

芸人さんの面白さを伝えるのって中々難しいし、音楽も聴いて貰わないと良さは伝えづらいのですが、村瀬紗英さんの可愛さは写真さえ貼れば伝わると思うので、今回の投稿でも沢山写真を貼っていきたいと思います。


村瀬紗英

まず村瀬紗英さんが出ていたのが神でした。村瀬紗英さんは元NMB48で現在は女優やモデルとして活躍している方です。他の投稿で既に村瀬紗英さんの魅力については書いているので、よければご覧下さい。

ラヴィットは若手芸人などまだ世間的には知られていないもっと評価されるべき人が沢山出る印象がありますが、村瀬紗英さんを呼ぶのは流石だと思います。アインシュタインの夏休み企画のロケに出演していました。

このロケは3週に渡って放送されるのですが、1週目はゆずるさんから「見た目に反してむちゃくちゃ大阪」って言われるような関西弁が出てて、凄く良かったです。芸人さんが沢山いるロケに華が添えられまくってました。

3週に渡って放送されます

そして今週はスタジオにも出演していました。しかもスタジオにはミキBASEという番組で共演していたミキがいたりして、関係性が垣間見える場面もありました。ずっとニコニコしていて可愛かったです。

コットンのきょんが村瀬紗英さんが隣にいて緊張してるみたいなノリで「俺野菜しか食べないからフグ全部食べていいよ」って言ってたのが面白すぎました。可愛い丸坊主です。

あとはしりとりで対決をするという場面で、大声で「ん」が付く言葉を言ったり、ビリビリ無理なのに頑張って受けている様子とかも最高でした。またスタジオにも出て欲しいです。

2週目のアインシュタインの夏休みロケでは、絶対にやりたかったという寝起きドッキリをやってはしゃいだり、サメを見たり、ジェラート食べたりしてて楽しそうでした。このロケは来週で最後なので絶対に見ます。

アインシュタイン

僕はアインシュタインが好きだし、大阪NSC26期の芸人さんが凄く好きです。同期で切磋琢磨しながらも仲の良い感じが好きで、テレビで共演しているとついつい見てしまいます。(詳しくはこちら

そして今回のアインシュタインの夏休み企画では、藤崎マーケット和牛水田というNSC26期の3人が出演していました。同期ではしゃぎまくってるのが本当に面白かったです。

BLUE ENCOUNT

今回のラヴィットのオープニングトークのテーマは賞をあげたいものだったのですが、ミキの昂生さんが弟にそっくりで賞BLUE ENCOUNTを紹介してくれました。そしてある映像が流れました。

それはブルエンの横アリのライブ映像なのですが、ブルエン田邊さんと亜生さんの顔が似ていることがファンの間で話題になっていたので、アンコールで亜生さんが出てきてバッドパラドックスという曲を歌うという映像です。

ちなみに吉本主催のDAIENKAIという芸人さんとアーティストがコラボするというライブでもブルエンとミキはコラボしています。このライブでは亜生さんがユメミグサを歌ったみたいです。

そしてこのライブ映像が紹介された後にサプライズでブルエンがスタジオに登場しました。そしてスタジオで生ライブしたのです。曲はバッドパラドックスだったのですが、亜生さんが途中で入ってきたのが最高でした。

横アリのライブ映像は過去のラヴィットでも放送されたこともあるのですが、ブルエンがスタジオで演奏するのは初めてでした。ブルエンは朝3時起きだったらしいので、目がバキバキでしたが最高のライブでした。

この曲はめっちゃジャンプするのですが「朝だけど、朝だからこそ飛び跳ねろ!」って田邊さんが言うと、村瀬紗英さんやスタジオの僕が大好きな芸人さん達がジャンプしているのを見て感動しました

僕はもちろんブルエンが大好きなので、この出演は本当に嬉しかったです。ブルエンの魅力やどのようにして好きになったのかを書きなぐった投稿などは是非こちらからご覧ください。

秋からツアーだよ

最後に亜生さんから「秋からツアーも始まるので、ぜひ来てください。ファイナルはELLEGARDENとの対バンです」って言って、お前が言うんかいみたいになってました。でも本当に激熱のツアーです。

ONAKAMAフォーリミオーラルとの対バンもあります。なんといってもファイナルがエルレとの対バンなんです。ブルエンはエルレに憧れて、バンドを始めたそうなので、本人的にもファン的にも夢の共演です。

おわりに

村瀬紗英さんが #はみだしラヴィット で「BLUE ENCOUNTの中で一番バッドパラドックスが好きだから、生で聴けて嬉しかった」と仰っていました。なんか好きな物が色々混ざり合って、僕からすると最高でした。

色々貼りすぎて見にくくなってたらすみません。
本日も読んでくださりありがとうございました!

余談

色々写真を選んだ結果貼る場所が無くなった写真をここに残しておきます。

TGC村瀬紗英

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?