見出し画像

作品紹介 Vol.6

今回もデジタルアートに挑戦です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
お題は「りんご🍎🍏」です。
それではご覧ください、どーぞ〜!


「ユの作品」制作日 : 小6

今回やっとレイヤーを使ってくれました😊


*****

「八の作品」制作日 : 小4

丸はツールを使って描きました(日の丸ですか?)
やまびこ

あまりにも最初のりんごが早く描けたのでもう1枚お願いしたらこーなりました😅
上の1枚よりも私はコッチが好きかな?


*****

「コの作品」制作日 : 小1

ペンを使わずに手書きです。今日は早く遊びたいが勝ちましたね😅



なぜお題がりんごになったのか?それはそこにりんごがあったからw🍎
書いてから気づきましたが今回はお題が簡単過ぎたかな?
もし皆様でご希望のお題がございましたらコメント欄までお寄せくださいませ😉



*****おまけ***** 

私もお題に挑戦です!




ユハコギャラリー会員募集中です!
会員希望の方はコメントをお寄せくださいね!もれなく会員番号を差し上げます😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?