見出し画像

🐉あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします✨


今回は30日にスタエフでお伝えした
リーディングのカードをこちらにも
シェアさせていただきます。

龍神カードからの皆様へのメッセージです🐉

銀龍 2
望む状態が現実になる


望んだものを形にするのが得意な金龍に対して
銀龍は望んだ状態を引き寄せるのが得意な龍神。

「パートナーといつまでも仲睦まじくいたい」
「仕事で周りからサポートを得たい」

など、こうありたいと願ったエネルギーを
キャッチしてその現象を引き寄せてくれます。

龍神からのメッセージ

ひたすら走り続けてきたあなた。
ちょっと立ち止まって
お世話になってきた人達の顔を
思い浮かべて感謝したり
頑張ってきた自分に思いを馳せたりして
これまでのプロセスに意識を向けてみましょう。
すると相手との関係性が更に良くなり
あなたの望む通りの状態が手に入るように
なります。

Body care
上半身を中心としたストレッチ。深呼吸。

Food
生野菜などでビタミンを摂取。

Item
シルバーなどのアクセサリー類。
メッキでもOK。

Place
霧が多く発生する場所。
ルームミストで人工的な霧を作っても◎



***

昨年に始まったことではありませんが
暗いニュースやお先真っ暗などと言う予言や
みんなを不安にさせる動画や投稿を
目にする事が多くなった世の中。

見たくないけど嫌でも私の見ている世界に
入ってきてしまう現実があります。
(えっ?何?急に真面目な話?)


確かに現実を見る事や備えは大切です。
でもだからと言って皆がみんな不安だ不安だと
口にしだしたら世の中どうなるでしょう?


念と言うものは存在していると私は思います。
みんなの不安な念ばかりが溜まりまくると
本当に良くない方向に行くんじゃないかな?
なんて思うんですよね😢


どんな世の中でも希望を忘れてはいけないし
きっと乗り越えられるって信じる気持ちを
持っておきたいと思ってます。


笑う門には福来る



まさかそんな事で?って思うかもしれないけど
みんなの気持ち、念次第で世界線は変わる!
私はそう思ってます!!


ほら~さっきの龍神のカード🐉
望む事を引き寄せるって書いてたでしょ?
こうありたいって願う事が大切。

暗い話ばかりするんじゃなくて
みんなで明るい話、面白い話をどんどん
シェアし合って口角上げましょうね⤴︎⤴︎


えっ?!正月から重い話すんなって?

えっ?!思想が強い?

そーすよねー💦

でも笑うことが大事なんで!!

くだらねぇ話も大切なんよ!

大きな笑い声で福を呼び込みましょう!!





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈



👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨

あなたに役立つ
生活密着型スピリチュアル話を
しております😇



🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で読みといて合わせて
リーディングするというものです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?