見出し画像

みそきん食べました🍜

昨日のつぶやきで書きましたが
父が子供らの為にセブンイレブンを
駆け巡り「みそきん」をGETしてくれました!!


さっそくどんなんかシェアさせてください🍜


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。°・*:.。.☆


真剣な顔のHIKAKIN
引退したらラーメン屋になったりしてw


特製香味油を後から入れます


栄養成分はこんな感じ
塩分!!!


原材料


湯を入れる前
具材はまぁまぁ入っている


湯を入れて5分後
もやしが沢山入ってるね


香味油を入れて混ぜた所


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。°・*:.。.☆

感想

お湯を注ぎ蓋を開けた瞬間
ふぁ~とラーメン屋さんのような
いい香りがして食欲がそそられました🍜


味は白味噌ベースにニンニクが少し
効いていてバランスの良いお味😋


味噌ラーメンによっては塩味が強い
ものがありますがこのラーメンは
白味噌ということもありかなりマイルド!!
本当に食べやすい味でした😊
ただ普通の味噌ラーメンと思って食べると
少し違和感を感じる方もおられるかも
しれません。


HIKAKINが作ったからなのか?!
量が結構あって女性や子供では
少し多く感じる量かもしれません。
その分食べ応え十分の量と味に大満足✨


普段はラーメンの汁を残すのですが
今回は美味しすぎて全部飲んでしまいました!
おかげで今朝は全身の浮腫が半端ない😂


ちなみに長男は汁に白飯をぶっ込んで
汁ご飯を堪能してましたよー🍚🍜
(絶対美味いやつ)



***

以上「みそきん」の感想でした!
最後までお読みいただき ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?