見出し画像

#167🍀8月21日📕✨1日1ついい事を見つけよう~人生観が変わる本に出会えた

今日のいい事

「人生観が変わる本に出会えた」


*****

6月から読み進めてた本をようやく読み終わりました😅
この本は私の推しの「オーラ透視占い師の富士川碧砂(ふじかわみさ)さん」にオススメの本なんです!


夏休み前は子どもたちが朝出かけた後に15分だけ時間を作って読んでました。
夏休みに入り毎日読書の時間を作るのが難しくなり読めない日々も多くて💦


夜は読み始めると眠たくなっちゃうし😪
noteも書きたいし読みたいしw


*****


この本は私の知りたかった事が沢山書いてありました。

カルマの解釈、目的
カルマの浄化
転生前に滞在する場所
宇宙創造理論
ツインソウル
夢の解釈の仕方
etc

何度も読み返したりノートに書き留めたりしながら理解を深めて読んだ1冊。
これを読み終わった今、母に対する憎しみも消えてきたような気がします。


私の人生において財産になるほど価値のある本に出会えた事に感謝します。

ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?