見出し画像

【#370】3月15日🌈今日のいい事🌈ONEPIECEFILMRED

今日のいい事は

「ONEPIECEFILMRED」


*****

今日のいい事は昨日のいい事を
書かさせていただきます。


今Amazonプライムビデオで
「ONEPIECEFILMRED」が
無料で観ることができます!!


早ないですか?
確かこの映画って昨年の夏位と
ちゃいましたったけ?


年々レンタル化などか早くなってますね🍀*゜
まぁ嬉しい限りですが😅

最近ワンピースにハマりまくってる長男は
1日一冊読むと言っておきながら
休みの日には我慢出来ずに一気読みを
して最新刊まで追いつきました😲


観た感想は。。。
Adoちゃんのミュージックビデオかな?
と思うくらい曲が入ってました😅
ウタが目指した精神世界と現実世界の話で
お好きな方はいくらでも考察できるよね🎶
と思いました😆



***


ワンピースは現実の歴史の闇を
知れば知るほど面白く観れますね🍀*゜
この名前ってアレやん!とか😅
みんなが大好きで語りたくなるのが
よくわかります😲


ここで長男から一言
「やっぱシャクスかっけー」だそうです😆


今日もありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?