見出し画像

【5月】あなたの中の小さいあなた~セレンディピティメッセージ

今回は4月30日にリー研チャンネルで
Kさんと一緒に公開リーディングした内容を
まとめた記事になります。

インナーチャイルドって聞いた事ありますか?
インナーチャイルドとは内なる自分のこと。
あなたの中にいる小さな自分ってことなんですが
幼少期の家族間にてトラウマになったことが
大人になった今でも内側でくすぶっている
こともあります。

私たちはそんな内側を隠しつつ大人の仮面ペルソナ
つけて生きているのですが
ペルソナは10歳位で形成され
しかもそれが自分の本質たっだりもするんです。


さて今回のセレンディピティリーディングは
心理学的な解釈でひも解くのではなく
ありのままの内側にある自分が本当は何を
望んでいるのかをカードを通して
聞いてみたいと思います。



今の私へ
「小さなあなた」が伝えたいことは?



Kさんがメインメッセージ。
私がサポートメッセージです。


順番的にはKさんの記事を読んでから
私の記事を読む流れがよりスムーズに
メッセージをお受け取りいただけると思います😊

はい!記事をご覧いただけましたか?
もう一度おさらいです。

端午の節句や~


それぞれ
①ちまき
②五月人形
③こいのぼり
に該当する番号の所をお読み下さい。
迷っちゃった方はそれぞれ読んで
気になるワードを拾って下さいね。




①のちまきをお選びの方

蠍座の上弦の月


思考のクセを捨てちゃいましょう

①をお選びの方は繊細さんかもしれませんね。
周りの空気を読み過ぎてしんどくなったり
雰囲気が悪くなったら自分のせいかもって
思いがちかもしれません。

でもそんなにいっぱい頑張って周りに
合わせなくてもいいんですよ。

これからは周りの人ばかりにフォーカスせず
カードの立ち木のポーズのように
自分に集中できるようになったら
気にしすぎることもなくなるかも
しれませんね。


テーマのカード『かに座の満月』の詳細は👇
https://note.com/maggiore_dola369/n/ne52767c0dfed



***

②の五月人形をお選びの方

牡羊座の新月


あきらめないで!

自分の知的好奇心をあきらめず
全力で進んでください。
「できないかもしれない・・・」
という考えは不要です。

好きなことは好きだと思って良いんです!
宣言して良いんです!
芽生えた情熱を絶やさないように
出来ることからやってみましょう。


テーマのカード『水瓶座の新月』の詳細は👇
https://note.com/maggiore_dola369/n/ne52767c0dfed



***

③の鯉のぼりをお選びの方

射手座の新月


自分を見つめ直して

あなたの満たされないものは一体なんでしょう?
自分の枯渇された部分から目をそらさずに
しっかりと見つめて受け入れて下さい。

時には感情が爆発しちゃうこともあるかも
しれませんがそれでもいいじゃないですか!
また吐き切ったら次へいけばいいのです。


テーマのカード『さそり座の満月』の詳細は👇
https://note.com/maggiore_dola369/n/ne52767c0dfed




最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈



👾👾👾告知👾👾👾
私の師匠Kさんとスタエフで配信中✨

あなたに役立つ生活密着型スピリチュアル話を
しております😇




🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

あなたの気づきのお手伝い✨
「オラクルヲシテリーディング」

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で言霊を読みといて合わせて
メッセージをお届けいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?