見出し画像

Canvaお試し中

前から気になってたcanvaを試してみた!
知らないボタンは押せない私、、、💦


恐る恐る、、、ポチ。


押してみてわかった!コレ画像に文字入れやるやつね😅


PCの人しか文字入れできないって思ってたけどスマホアプリでもできるやん!
文字入れはアルバムから編集して~のやり方しか知らんかったよ!


でもコレめっちゃおもろいねぇ~😄


色んな素材もあるし、フォントとサイズもめーちゃあるやん!!

こんなんやり出したら普通に記事書くだけでも時間がかかるのに、更に時間を使ってまう💦


皆さんCanvaを使いこなしてて凄いね!
初心者の私からしたらハードル高めやけど、時間がある時に使ってみるね💖


最後までお読みいただきありがとうございます✨
アナタからのスキ、フォローお待ちしております🙇‍♀️めっちゃ励みになります💖😄

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?