見出し画像

#250🍀11月13日💖1日1ついい事を見つけよう~ドンキのふりかけヤバい!

今日のいい事は

「ドンキのふりかけヤバい!」


*****


ヤバ旨!
ごまの香ばしさと
にんにくの魅力で
理性を食欲に変えてしまう
色々なものにかけられる!
「ごまにんにく」


👆🏻って書いてます😊
これめっちゃ飯泥棒で本当に
買って良かったふりかけです💕︎

家族みんなが「旨し!」と
ご飯にかけるもんやから
米の減りが早いような、、、😂


この他にドンキのPB商品で好きなのは

「ごはんがとまらない焼肉のタレ」
「ガバガバ食べられるラー油」
「いろいろ使える玉ねぎポン酢」

などなど美味しい調味料がとても多いです❤
最近は雑誌とかにも取り上げられてますね!


今日も美味しくごはんが食べれそうです😋
ありがとうございました🌈



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?