見出し画像

【捨て活】1ヶ月で100個以上物を捨てるチャレンジ : 5回目

今回は捨て活チャレンジの5回目です✨
前回で100個到達してしまったので
このまま引き続き何個捨てれるか?
というのをやっていきたいと思います。


捨て活記事はコチラのマガジンにまとめてます⬇




今回手を付けたのは
フリマ用に置いていた物です。



🔷フリマ用の小さいおもちゃ→54

🔷チャレンジタッチで貰ったやつ→10
    (これはメルカリでも売れませんでした)

🔷末っ子のおもちゃ→1

🔷腰をやられるコアリズムDVD→1

🔷転売禁止のポケモンDVD→1

🔷ダブって買ってしまった週刊マガジン→1

🔷プラレールの本→1

🔷針金のついてる販売用のタグ(まとめて)→1


以上

70個捨てれました✨



今までに捨てた数は155個なので
合計225個
ちょっとちょっと!
こんなにもいらない物が
家の中にあったのかい?



***

フリマ用兼メルカリでと思って
何年も置いてましたがマジでマジで
売れない物ばかりでした。
10円でもタダでも
だれもいらないんですよね😭

チャレンジタッチのやつなんて
本当に売れないですからね💦
チャレンジタッチがないと使えない物
ばかりで単体では使えないから
当たり前と言えば当たり前。

それでも小さい子のおもちゃになるかも?
と思い置いてましたが売れません。

フリマの時に何回か聞いた言葉は

「あぁ家にあるやつ~」です。

みんな結構やってるんですよ
チャレンジタッチを!


メルカリで出品されてる方も
大勢おられますが売れてる方は
本当に少ないようで売れ残ってます。

いつフリマをするかわかりませんが
これからは厳選して商品を
持っていこうと思います。



最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈




👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨

あなたに役立つ
生活密着型スピリチュアル話を
しております😇




🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で読みといて合わせて
リーディングするというものです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?