見出し画像

【「 今日 」 という日は、二度来ない。】


当たり前のことなんですけど、忘れがちですよね。


今生きている世界って、何なんでしょうか。


まじ、不思議ですね。 摩訶不思議。



あっ、はじめまして。


木村 佑平  


と、申します。



あー、


よく言われました。



「 お前の漢字、スカスカだよね。 」 って。


おかげさまで、

頭の中も、スッカスカです。

気づけば、この世に生まれ、26年です。


色んな事があった、26年。


この先もきっと色んな事が、あるのだろう。



「 あっ 」


時にふと、こう思います。



" 俺はいったい、何になりたいんだろう。" と。



でも、理想の自分は、ずっとブレていないんです。


でもね。


何かよくわからないんですけど、


ふいに迷って、悩んで、立ち止まっては、また進んで。



その繰り返しの" 26年 " を生きた自分に、


「 今日 」


心底、

嫌気がさしました。


「 あっ 」


" 変わるなら、「 今日 」じゃないか。 "


2020年12月10日。


突然ですが、noteをはじめます。



意気込みは...



" ないです。 "



ただ、このnoteをきっかけに、


自分、そしてこのnoteを閲覧した人が、


何かに気づき、何かを得られたらな、と思います。



「 今日 」という日は、二度来ない。



だからこそ、二度来ない「 今日 」を


すべて、特別な日にしたいと思います。


皆さんも、ぜひ一緒に。



これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?