見出し画像

【再出発】

おばんです。

約2年振りの執筆です。ご無沙汰しております。

突然ですが…!
本日「2024年1月23日」より

note投稿を再開したいと思います!


「って、お前誰だよ!?」
なんて声が聞こえてきましたが、
ただの一般人です。

といっても

【自称面白い一般人】

です。

これからどんどん素性を明かしていきたいと思います。
(待ちきれない方は過去ログみてね)

実はですね、
2024年に入ってから
「日常を記し残したい!」=『noteじゃ!』
なんて目論んでおりましたが……

本日まで、ぬくめまくりました。

結局は口だけの男…
なんて自身を責めまくりましたが
諦めの悪い男・Yuhei Kimura(29)は
本日1月23日の母の誕生日に便乗し、
やっと重い指を動かし
Type!することに成功しました。(ヤッター)

(写真は2年前の今日)
(左:Yuhei Kimura、中央:母、右:妻、白い犬:パン)

母さん、今日は改めておめでとう。
側で祝えずごめんね。
生まれてきてくれてありがとう。
そして産んでくれてありがとう!

これからも沢山迷惑かけますが
その100倍親孝行するので
どうかよろしくお願いします!

長生きしてね!


ということで、
本日の1日はこちら。


2024.01.23(火)


1日のスケジュール管理には…

Googleカレンダー


がおススメ!ぜひ活用してみてください^^


それにしてもスケジュールの内容…

「!?!?」


みたいな感じだと思うのですが
こちらも明日あたりにお話しできればなんて思とリマス。

という事で、
「継続は力なり」
に重んじ今日はここで失礼します。

最後まで読んで下さいましてありがとうございました!
したっけね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?