見出し画像

インターンや見学で現場に行く際の3つのポイント

日本のプロスポーツ現場でもインターンや見学を積極的に受け入れているチームが増えてきました。
これ自体は本当に素晴らしいことですが、インターンに行く側が意識しなければいけない事もいくつかあるはず。
 
インターンとして現場に出向く時点で、思いを行動に移している訳なので、行動に移さない人よりは前に進める可能性は高いと思います。
 
しかし、行動に移せば全てプラスかと言うとそんな訳もなく、場合によってはその可能性を潰してしまう事もあると思っています。
 
受け入れ側として、インターンや見学者を見て感じたことをもとに、インターンに行く際の心構えやヒントを書いていきます。
 

ここから先は

1,517字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?