見出し画像

ユニクロは素晴らしい

いきなりユニクロの回し者みたいですが、ここ数年ユニクロにハマっています。

仕事着も普段着もほぼユニクロだらけです。
なんか、ちょうどいいんですよね。

私は大学時代から服にハマり始めて、最終的にドメブラにめちゃくちゃハマってましたね。
made in japanの品質こそ至高というか、Tシャツ1万、テーラードジャケット5万以上といった感じです。笑

でも根が貧乏性なので、そういった1軍の服はめちゃくちゃ気を使うんですよね。

ユニクロの服はシンプルでデザインも程よく、コスパもいい。
この1.5軍感が今最高に心地いいんですよね。 
また、リサイクルboxがお店に置かれている点も要らなくなった服が無駄にならない感じで気に入っています。

結婚して子どもが産まれたらそんな高い服バカみたいに買えないし、買っても汚れますしね。
でも服に興味が無くなったわけではない。

1軍の服はもったいなくて普段着に出来ないけど、ユニクロの服なら外出しない日の普段着にも心置き無く使えて、お気に入りで気分も上がる。

ライフスタイルに合った服を選んで、無理なくファッションを楽しんでいきたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?