見出し画像

2024年 初の試み!

今日は【タヌキとキツネ展】を開催中の仙巌園に家族で行ってきた。

昨日の夜に面白い画像編集アプリを見つけた私は、早速色々試してみることに…

撮影ブースで自分のキャラを立たせてみた。

たまにVTuberなんかがこういう画像を載せているのを見てはいたが、編集が面倒で手を出せずにいた。

だが素晴らしいアプリのおかげで、簡単な操作でこういった画像を作れるようになったのだ。

桜島をバックに手を振る、


【タヌキとキツネ展】を満喫した後は、桜島フェリーに乗って桜島へ。

足湯を満喫して帰宅♨️

桜島溶岩なぎさ公園足湯

まだまだ使い慣れてはいないが、こういった画像でみんなに楽しんでもらえる機会を増やしていきたいと思う。

ラストは仙巌園茶寮で食べた美味しかったぜんざい。

仙巌園茶寮のぜんざいは、小豆多め。

最後まで読んでくださってありがとうございます! これからも色んなことを書いていきますので、お楽しみに✨